お知らせ   

こんばんは。
今日は来月のイベントのお知らせをします。

お洒落 和の集い
   手工芸 西陣すくい織展


と き : 11月7日(金) 8日(土) 9日(日) 午前10時~午後6時半
ところ : 春直呉服店 七尾市桧物町2

 すくい織実演・・・すくいの技法は、緯糸を操ることによりその図案を絵画的に
                表現できるのが特徴です。なかなか実際に帯を織るところを
                見る機会がないですので、ぜひ気軽に見に来てほしいと
                思ってます056.gif

 秋色御膳・・・・・・地元七尾の食材で秋をまるごと食してみまでんか?
                “おかん”とのコラボレーションです053.gif
f0159454_211293.jpg

            ※要予約 1,000円
 
 スピリチュアルヒーリング・・・アロマテラピー・エステティシャン・レイキヒーラー
                     茶谷沙織さん来場

文化の秋です。楽しく日本文化に触れてほしいと願いを込めて考えたイベントです。
皆様、気軽に遊びに来ませんか?
※【お願い】 食事をご希望の方は、お手数ですが、御予約の一報を頂きたいと思います。
        春直呉服店 0767-53-0423
 
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-10-23 21:44 | haru-mio

<< おめでとう 検定試験 >>