人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haru-mio着物ショー   

haru-mio着物ショー_f0159454_13483189.jpg今日は文化の日。七尾も古い城下町。いろんな所で日本文化に触れる催しモノがありました。

私は、haru-mioが参加する着付けショーの見学へ。
haru-mioご夫妻が振袖の着付けを舞台の上で・・・。
なんかめっちゃカッコよくないですか?
この二人すっごい絵になるんですよね~。素敵だわ♪

着物もシックでとってもGoo~049.gif
こんなシックな振袖ならば、幾つになっても着れますね~。
ただ、、、、、、決して手の出る価格では無いとハッキリと言っちゃいましょう。。。。。
いや~だって見る人見たらぜったい分かっちゃうし・・・ね。


haru-mio着物ショー_f0159454_13494692.jpg
haru-mio着物ショー_f0159454_13511356.jpg

haru-mioご夫妻に、今回のショー用に帯飾りをお買上げいただきました。
赤が効いている着物という事で、白地に赤の花びらを配色するharu-mioセレクト。さすがセンスいいですね~♪
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


by jyosei-bushclover | 2008-11-03 23:19 | momo

<< あっとほーむ若葉さんにてボラン... おめでとう >>