あっとほーむ若葉さんにてボランティア活動   

11月20日から「あっとほーむ若葉」さんで、ボランティア活動をさせてもらうことになりました。

毎月第三木曜のお誕生会に参加される,施設入所者の方に「ヘアメイク」をさせていただくという
内容です。

はじめは無関心です!!という顔をされていた方も,終って鏡を見ればニッコリ003.gif明るい笑顔を見せてくださいました。

とても素敵な体験072.gif帰り道,一緒に参加したアルバイトの麻里さんと2人,温かい気持ちになったのでした053.gif

私も一緒に行きたいぃ~と,思われる方がいらっしゃいましたら,ご連絡くださいね
f0159454_14115548.jpg
055.gif

[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-11-23 14:20 | エトランゼ

<< ハワイアンマッサージ「lomi... haru-mio着物ショー >>