カテゴリ:エトランゼ( 4 )   

新年度初の定例会   

f0159454_21252677.jpg

しるべ蔵にて〜。


新年度初の定例会です。今日の参加人数は9名。


新メンバー2名が加わり、ますます盛り上がりそうな、のと女の会です。


今後の活動もお楽しみに〜
[PR]

by jyosei-bushclover | 2011-06-15 21:25 | エトランゼ

顔出しパネルが出来るまで   

f0159454_919213.jpg

顔出しパネルの枠づくり中。


業者さん(土木業)、苦戦中…


今日は、パネルも何枚か仕上がってくるし、楽しみです♪
[PR]

by jyosei-bushclover | 2011-02-27 09:19 | エトランゼ

定例会   

こんばんは。代表の多幡です。



今日は、定例会の様子の一部をお伝えしてみます。



今月は、6日に開かれました。


参加者は7名。



今回の議題は

○顔出しパネル制作…デザイン案

○手まつり出店について


以上を話し合いました。



ちなみに下がデザイン案… 若干ふざけた感じになってます。


f0159454_212396.jpg



が、どんどんアイデアが飛び出してくるのが私達。

きっと素敵な?面白い?顔出しパネルが出来ると思いますっ

お楽しみに~
[PR]

by jyosei-bushclover | 2010-10-09 21:02 | エトランゼ

あっとほーむ若葉さんにてボランティア活動   

11月20日から「あっとほーむ若葉」さんで、ボランティア活動をさせてもらうことになりました。

毎月第三木曜のお誕生会に参加される,施設入所者の方に「ヘアメイク」をさせていただくという
内容です。

はじめは無関心です!!という顔をされていた方も,終って鏡を見ればニッコリ003.gif明るい笑顔を見せてくださいました。

とても素敵な体験072.gif帰り道,一緒に参加したアルバイトの麻里さんと2人,温かい気持ちになったのでした053.gif

私も一緒に行きたいぃ~と,思われる方がいらっしゃいましたら,ご連絡くださいね
f0159454_14115548.jpg
055.gif

[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-11-23 14:20 | エトランゼ