<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

逆取材!   

今日テレビ金沢の取材が入りました。
f0159454_19504242.jpg

かっこいいお兄さんですね~♪お姉さま達の心も躍ります。
七尾市主催で行われる再生祭りの打合せを取材したいとのこと。
今回は、出展と交流会の打ち上げを担当します。
お料理は、「食工房オカン」おかんと「(有)川端鮮魚」ミドリが担当。
皆さん、楽しみにしていてくださいね。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-06-19 19:55 | momo

Tシャツ出来た!   

のと・七尾女性起業塾『萩の会』のユニフォーム仕上がり!

取り付けの日にちがないため、転写シート使ったら???
やってはみたけど、色が・・・???
おかんと二人葛藤の日々・・・
で、シーチングに転写して縫い付けるに決定!バックプリント♪
こんな感じになりました。結構、なんでもなくてヒップな感じが可愛い。。。

f0159454_11591341.jpgf0159454_11592024.jpg

『萩の会』は、我等が萩原扶未子にちなんでつけた、起業塾生の会。マークはコッシーが担当。
今度の再生祭りでお目見えします。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-06-18 12:09 | momo

インターネットがつながった   

おはようございます。
数日間どういう訳かインターネットがつながらず、今朝・・・・つながった。
何が悪かった?
やっとブログも書ける。
書きたい事が色々あるが、後でゆっくり書こう!
では、又・・・・
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-06-14 09:35

先輩に続け!   

金沢で活躍中のとてもステキなお二方です。
午後のこれからコースの講師として、来てくださいました。

f0159454_1401654.jpg


起業にこぎつけるまでの準備や苦労、軌道に乗るまでの努力など
貴重なお話を聞かせていただきました。

経験談をお聞きするなかで感じたのは、
お二人とも、鮮明なビジネスプランの青写真を持っていらっしゃったということ。
好きを仕事に、ビジネスとしてやっていけるようきちんと計画を立ててから
始められました。

ステキな先輩に続け!
目指せ、起業!
受講生のみなさん、がんばりましょう。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-06-09 02:09

こんにちは~   

こんにちは、コッシーです。

momoさん、ブログ立ち上げありがとう。

PTAでもご近所でもない仲間が
塾を通じてできたことが、私にとっていちばんの収穫です。

今後とも長いおつきあいをお願いします。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-06-04 09:55

仲間入り   

女性起業塾のブログに仲間入りでーす。
うれしいな・・・・・!
これからときどき仲間入りさせていただきまーす。
今日はご挨拶まで・・・
おかんブログ
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-06-03 15:05 | おかん