<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

打ち上げ   

昨日は能登島の民宿で、打ち上げ024.gifをしてきました。
夏の浴衣イベントのお疲れ様会です。
いろいろと忙しく、昨日ようやく・・・068.gif

来年、また頑張ろうと約束しました!
さらに、新しい内容のイベントを行いたいと049.gif
コラボは最高です。

f0159454_21215716.jpg
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-18 21:22 | haru-mio

敬老の日   

今日は、敬老の日。
なんですが、今日も仕事なので・・・昨日
1日早いのですが、お祝いを渡してきました。

嫁いだ先には、祖父母はもういないのですが
私の両親の祖父母は4人とも、みんな元気です066.gif
七尾に居るのに、なかなか会えず・・久々に
顔を見てきました。

f0159454_17521522.jpg
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-15 17:53 | haru-mio

宣伝させて頂きます!   

2008年 第54回 『半額市』 のお知らせです029.gif

と き:9月18(木)・19(金)・20(土)21(日)・22(月)
ところ:春直呉服店 1F会場  午前10時~午後7時まで


f0159454_12412486.jpg


f0159454_1242291.jpg
朝晩、涼しくなってきました。
素敵なスカーフはいかが??

前回、お知らせした【似顔絵】は20(土)限定です。

皆さん、入りにくい呉服屋ではない
  “和の心 春直” に
是非、遊びに来て下さいね!
お待ちしています016.gif
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-13 12:50 | haru-mio

出会い   

8/31、9/1と、とても素敵だなと思うひとと出会った。
そのときは、あいさつ程度で終わったひとだったのに、
なぜか気になっていた。
先日、営業で廻っていたら、
再会して、お互い「あ〜!!」という
感じで、なぜか話がはずんだ。
それからなぜか社長に気に入られて、
毎日電話もらっています。016.gif
そのひとと出会ってから運気パワーがアップしているような
出来事が次々起きてます072.gif
不思議な縁を感じるが、必然の出会いなんだな〜
女性社長13年なので、今度なにかの講師とか頼めるといいなと
考えています。016.gif060.gif060.gif
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-10 22:36 | tomomi

カイロつながり   

私は最近中島のカイロに通っています。
2期生の福ちゃん旦那が先生のフクロウカイロです。
これまた美しく可愛らしいご夫婦での開業。静かな環境でこの上ない至福の時♪

まず最初に行って、
「だいたい最初は1~2週間の間に1度来ていただいて、それから時間を空けていくと体も整うしイイですよ~」との説明を受け、「フムフムやはり矯正は必要ね」と思っていたら、「とてもお元気だし1ヶ月に1度でイイですよ~」と言われた。
「なんだまだまだ私ったら若いじゃん!」といい気になっていたら、この間急に腰が砕けた。
なんとかファイテンのシールをベタ貼りし、難を逃れる(ーー;)
という訳で、来週早々の予約を入れましたわ。。。。。

皆さん、健康な体があって初めて充実した時間が作れるというわけです。くれぐれもお体大切に・・・・・ネ。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-10 19:28 | momo

いたたぁぁぁぁ・・・   

今日は整体に行ってきました。
f0159454_1614433.jpg

(ぼやぁ~っとしててごめんなさい・・)
涙が出るほどに痛かったです007.gif
でも、少し体が楽になりました!
さて、今日もネイルの練習頑張るぞ!!!!!
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-10 16:05 | haru-mio

似顔絵   

003.gif投稿します!!

今日は面白く、楽しいお知らせをさせてもらいますね。
f0159454_20371520.jpg

この似顔絵は、先月家族で富山の古城公園に遊びに行った時
必然???的に出会った絵描きさんに書いてもらったもの。
素敵でしょ?似てません??(綺麗に書いてねってお願いは
しましたが・・・028.gif

実は今度、この絵描きさんを、お店のイベントに
スペシャルゲストとして、参加してもらうことに決まりました!!

イベント『半額市』は9月18日~22日なんですが
絵描きさんは20日(土)のみの参加です。
皆さん良かったら遊びに来て、記念に書いて貰いませんか?
ちなみに、私たち家族の似顔絵は常時、お店に飾ってあります。
お客様からも、とても好評ですよ~053.gif
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-09 20:50 | haru-mio

こんばんわ   


 はじめてブログに参加しま〜す
 先日の集まりはとても充実していたし、みんなのいろんな意見がでて、
 これからの活動が楽しみになりました!!
 
 私もみなさんに負けないよう日々努力していきたいです。

 これからもよろしくお願いします。056.gif
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-08 21:40 | tomomi

久しぶりに投稿   

おひさしぶりです。
パソコンに弱い私です。
教えてもらってもいつもモタモタ・・
そのうちやり方が分からなくなり・・(悲しい)
今日はブログの入り方を教わったので早速!
しっかりメモにしたのでこれからは大丈夫かな?
ときどき参加しまーす。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-05 19:50