<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

イベントしま~す!!   

f0159454_13454275.jpg

[PR]

by jyosei-bushclover | 2010-05-27 13:46

顔出しパネル①   

おはようございます。

昨日で、七尾のお祭り “青柏祭” が終わり、今日は静かな朝です。

のと女チャレンジショップ&フリマも、無事に終了しました。
沢山の方に寄って頂きました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました016.gif


また、今回のお祭りの為に、のと女の皆で『顔出しパネル』を作成しました!
こちらです006.gif
f0159454_1013584.jpg
(多幡代表と私と娘です・・・)


お陰様で、このパネル大好評でした!!!!!
作って良かった!!!

f0159454_1033384.jpg


f0159454_103509.jpg


f0159454_104679.jpg


みんな楽しそうに写真や写メールを撮ってました041.gif

目標は七尾にちなんで、7つのパネルを作りたいな!って思っています。
出来あがったらまた、報告しますね~


ちなみに
東部商店街さんとのコラボイベント【タテバンコ】は15日までしるべ蔵に展示中です。
七尾にお越しの際には是非、お寄り下さい。
そして東部商店街にもよってま~056.gif
[PR]

by jyosei-bushclover | 2010-05-06 10:11

チャレンジショップ&エコ事業(フリマ)&コラボ   

のと女の会からのお知らせです。

f0159454_13443517.jpg


【立版古】です!!
f0159454_13461592.jpg

[PR]

by jyosei-bushclover | 2010-05-01 13:47

おかん弁当   

七尾は今、花嫁のれん展が開催されています。
なので、沢山の観光客が七尾の町を散策している姿が見られます001.gif

のと女の会の木原さん(おかん)が催事中、お弁当を販売しています。
場所は、七尾駅から能登食祭市場までの大通りに、最近新しく出来たカフェ
『カントリー・ロード』の中で、販売中です003.gif

七尾へお越しの際には、是非お寄りください。
素敵なカフェです。

f0159454_12253362.jpg

[PR]

by jyosei-bushclover | 2010-05-01 12:27

総会   

お久しぶりのブログアップです・・・

先日・・といっても、すでに先月の話ですが・・・
『のと女の会』の総会がありました。

代表は前年度から引き続き、多幡千尋さんに決定いたしました!

今年も、精一杯七尾の為に頑張って行きたいと思っています066.gif

総会に出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。

f0159454_12174828.jpg


f0159454_12181298.jpg

[PR]

by jyosei-bushclover | 2010-05-01 12:18