タグ:ライター ( 5 ) タグの人気記事   

カイロつながり   

私は最近中島のカイロに通っています。
2期生の福ちゃん旦那が先生のフクロウカイロです。
これまた美しく可愛らしいご夫婦での開業。静かな環境でこの上ない至福の時♪

まず最初に行って、
「だいたい最初は1~2週間の間に1度来ていただいて、それから時間を空けていくと体も整うしイイですよ~」との説明を受け、「フムフムやはり矯正は必要ね」と思っていたら、「とてもお元気だし1ヶ月に1度でイイですよ~」と言われた。
「なんだまだまだ私ったら若いじゃん!」といい気になっていたら、この間急に腰が砕けた。
なんとかファイテンのシールをベタ貼りし、難を逃れる(ーー;)
という訳で、来週早々の予約を入れましたわ。。。。。

皆さん、健康な体があって初めて充実した時間が作れるというわけです。くれぐれもお体大切に・・・・・ネ。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-09-10 19:28 | momo

逆取材!   

今日テレビ金沢の取材が入りました。
f0159454_19504242.jpg

かっこいいお兄さんですね~♪お姉さま達の心も躍ります。
七尾市主催で行われる再生祭りの打合せを取材したいとのこと。
今回は、出展と交流会の打ち上げを担当します。
お料理は、「食工房オカン」おかんと「(有)川端鮮魚」ミドリが担当。
皆さん、楽しみにしていてくださいね。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-06-19 19:55 | momo

Tシャツ出来た!   

のと・七尾女性起業塾『萩の会』のユニフォーム仕上がり!

取り付けの日にちがないため、転写シート使ったら???
やってはみたけど、色が・・・???
おかんと二人葛藤の日々・・・
で、シーチングに転写して縫い付けるに決定!バックプリント♪
こんな感じになりました。結構、なんでもなくてヒップな感じが可愛い。。。

f0159454_11591341.jpgf0159454_11592024.jpg

『萩の会』は、我等が萩原扶未子にちなんでつけた、起業塾生の会。マークはコッシーが担当。
今度の再生祭りでお目見えします。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-06-18 12:09 | momo

仲間入り   

女性起業塾のブログに仲間入りでーす。
うれしいな・・・・・!
これからときどき仲間入りさせていただきまーす。
今日はご挨拶まで・・・
おかんブログ
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-06-03 15:05 | おかん

女性起業塾プロフィール   

2007年5月、七尾市の応援を受け「のと・七尾女性起業塾」がスタートしました。
これからコース・パワーアップコースの2コースに分かれ始まったこの講習会。女性企業家IN HOKURIKU代表の萩原扶未子をコーディネーターに迎え、実践的に起業について学んでいく会となりました。
男性社会の中で、女性企業家(ご自分でお仕事をされている女性)と出会い交流する場は数少ないです。横のつながりを持つというのもまた大変。。。
女性ならではのいろんな悩みも発生します。そんな時に誰かがソバで相談にのり、励ましてくれたら、、、、、みんなそんな風に感じていたのではないかしら・・・。
このBlogも、出会いも、心でつながる優しい関係となって、それぞれの成長に役立っていけばイイですね~。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

by jyosei-bushclover | 2008-05-30 13:24